ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

祝3周年♪

今日はめでたい、
 
3周年



 
の日です^^
ん?
なにがって??
 
決まってるじゃないですかぁ~!
私の ブログ が(笑)!!
 
誰も知らないでしょうね^^;;
 
 
 
最初にブログを書いたのが、
 
2010年8月10日
 
この日からほぼ毎日(笑)、
ゆずのこと、ゆずに関連することを書いてきました^^
 
ゆずっこになったのが40代という遅咲きのデビューでしたので、
学生のときのように同じ話題を話す人がたくさんいるわけではなく、
ほとんどは奥さんと話すだけです^^
 
たま~に奥さんの友達のゆずっこさんと話すこともありますが、
もっと普段もゆずのことでいろいろ思ったことや考えたことを
しゃべりたいな~と思ってブログを始めてみました
 
ゆずのことを話すつもりで始めたブログなので、
ここでは日常のことやゆず以外のことは書かないで、
ゆずだけを楽しむ場にしようと、
自分で決めたもんだから、
さぁ大変(笑)!
 
同じことは書きたくないので、
ねたがなくなりそうになると、
それはもう必死に考えましたね~wwww
 
それでも不思議となにか書くことがあるもので、
自分でも楽しみながら 続けてこれました
 
 
ブログを書いてて一番楽しいのは、やっぱりライブのこと!
 
ライブのレポは自分でも後で読み返した時に、
ライブに行った気持ちがよみがえるようにと思いながら書いている ので、
自分で読み返してもにやにやすることがあります(笑)。
もちろん書いているときもですがww
 
 
私のブログは特別なことは書いているつもりもないし、
誰でも考えているようなことを書いているだけだと思いますが、
毎日更新してきたせいなのか、
いつのまにか自分でも思っていなかったほど、
たくさんの人が読んでくれるようになって、
 
『・・・なんでこんなに訪問者が多いんだろう^^;?』
 
と、いまだに不思議な気持ちが抜けません
 
でもすごくうれしいと思っていますし、
それも励みになっています
 
大勢の人が見てくれるということは、
ゆずの人気がすごいということでもあるから、
それもうれしいし(笑)!
 
コメントもしてもらえたり、
ゆずっこさんの輪も広がっている気がしていますし、
私は本当に幸せ者ですね(*^_^*)
 
 
これからもずっとゆずのことを書いていきたいと思っていま すので、
時間がある方は読んでもらえるとうれしいです(*^_^*)
 
 
このめでたい日に(笑)、
ゆずが広島でライブをやるということで、
ゆずにもお祝いされている気に勝手になっています(笑)。
 
今日はものすごく暑いですが、
ライブ行く方は楽しんできてくださいね~^^