ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

ゆずの輪 15th ANNIVERSARY GO 愛LAND in Hawaii 二次募集決定

ゆずのファンクラブ、
 
ゆずの輪
 
ここも15周年ということで企画した、
 
GO 愛LAND in Hawaii
 
先日で受け付けが終わっていましたが・・・・・・
なんと!
 
まさかまさかの2次募集が決まりました(笑)!
 
しかもその理由が、
 
予想をはるかに上回る応募があったから
 
・・・・・
・・・・・・・・^^;;
みなさんすごいな~・・・・
 
 
もともと800人の募集枠
しかも一人20万円では済まない値段
有休を2日~3日はとらないと無理
 
という、厳しい条件なのに、
そんなに応募があったなんて・・・・
最初は800人も集まるのかなと思っていましたが、
ゆずっこ愛を軽く見すぎていたようです^^;;; 

単純に金額だけを考えれば誰が見ても高いと思うでしょうけど、
そういうものを超越した、
今じゃなきゃできない、
金額でははかれないことだからというファンが
たくさんいたんでしょうね^^
 
私は残念ながら参加できませんが、
そういう考えもよくわかりますし、
そうできる人は楽しまないと損ですしね^^
 

 
受付期間は、
 
8月19日(月)12:00~8月21日(水)17:00
 
ということで、
きっとこれが最後になると思うので、
申し込まないで悔やんでいた人は、
忘れないように^^