ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

8/13のラジオ

昨日は火曜日ということで、
 
ゆずのオールナイトニッポンゴールド
 
の日でした~^^
 
冒頭では暑い&高校野球の話になって、
悠仁の母校、
 
横浜高校
 
のことを話しつつ、
自分も
 
高校球児
 
だったと、ちょっと恥ずかしげに宣言!
 
これに対して厚ちゃんがすかさず、
 
おまえ野球やってた??
バスケだろ!!
 
と突っ込んでいました(笑)。
そうです、悠仁は、
 
バスケット球児www
 
ああいうのも球児というのでしょうか^^;
 
 
いつのまにか始まって、
シリーズとなっている、
 
オープニング曲当てクイズ!
 
こういうことにも本当に楽しそうに付き合う二人は、
やっぱりいいですね~(笑)。
このおかげでオープニングがここ何週間か、
盛り上がってありがたかったと言っていました^^ 


 
来週(か、再来週かあやふやです^^;)は
ゆずあずきバー発売スペシャルということで、
 
ツイート!

悠仁と厚ちゃんが慣れない・・というか、
初めてツイッターをいじるのかも(笑)
 
ブラックマヨネーズもゲストにきてくれるようなので、
これも楽しみですね^^
 
再来週の放送では、
あずきバーを用意してラジオを聴いて、
11時の時報とともにみなでかじろう!
という企画も計画しているようです(笑)。

 
有楽町のニッポン放送では、
ゆずアズキバー発売記念として、
ゆずあずきバーのでかい(160cm)オブジェ、
 
ビックダミー
 
が設置されるようです!
・・・悠仁が好きなビックダディーの駄洒落ですね(笑)
 
当日は福引大抽選会も開催するということなので、
行ける方はチャンスですよ~♪
 
4等 ステッカー
3等 あずきバーオリジナルグッズ
2等 超熟成サーダックTシャツ
1等 ゆずサイン入りCD
 
なかなか豪華ですね~!

しかし、
1等のサイン入りCDは・・・・・・
ノットイエットのCDを悠仁が自腹で買ったものですので、
お間違いないようにww
 
さらに垣花アナのサインも一枚混じっているとか・・・・
ある意味、レアかもしれませんが(笑)。

 
途中悠仁がライブの神様のせりふのように、

マジでガチで・・・

と話したら厚ちゃんが、

マジでもガチでも、どっちかでいいよ!

と突っ込んでましたね(笑)。


悠仁と厚ちゃんは昔バンドをやっていたころにサザンをカバーして、 

艶色ザ・ナイトクラブ
 
をやっていたそうです~!
だからライブでサザンの物まねしたのかもしれませんね(笑)
 
 
この日もラジオなのに、
リスナーには見えない顔真似をして無言の瞬間があるという、
放送事故寸前のおとぼけをした悠仁ですが、
最近町でファンの方に会うと、
 
あれやってください!
 
と言われることがあるそうです(笑)。
 

ハワイツアーの二次募集のことも話していて、
予想以上の応募があったので頑張って席を若干名確保したそうです^^

若干名

というのが気になるな~と、厚ちゃんもいっていましたが、
狭きもんでしょうね~^^;



最後には時節柄か、
 
Hey和
 
をかけてくれましたが、
久しぶりにじっくり聞いた気がして、
なんか感動しました^^
 
広島では歌ってくれたとか?
うらやましい~(笑)!!