ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

靖国神社

ゆずモバで初めて知ったんですが、
悠仁は毎年終戦記念日に
靖国神社にいっているそうですね。
 
来賓として特別な入口から入っているのか、
一般の参拝者と同じところから入っているのかは
わかりませんが、
お参りに行くことがすごいですよね!
 
 
靖国神社参拝のことを話題にすると、
話が違う方向にいきそうなので
あえて何もいいません^^
 
いろいろな意見や思いはある中、
そういう芯の通ったところは悠仁の男らしい
ところだな~と思います^^
 
私はまだ一度も行ったことがないので、
来年は行ってみようかな~・・・・
もしかしたら悠仁と会えるかもしれないし^^