ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

9/3のラジオ

昨日は大阪城ホールでライブだったゆず。
ラジオがあるか心配しましたが、
いつもの時間に始まりました^^
 
ライブ後のラジオといえば・・・・
そうです!
1月の大阪のライブのときも、
会場からタクシーでかけつけてましたね、
インフルエンザだったのに

今回の放送は、内容から見ても
事前収録だったと思いますが^^;
 
 
今週は垣花アナがいきなり登場!
 
先週のゆずあずきバーのツイート大作戦のことで盛り上がりましたが、
 
垣花アナのツイートがない・・
 
という厚ちゃんの指摘!
 
最初はいろいろとごまかしていましたが、
悠仁に問い詰められて、
ラジオなのに無言でうなずく垣花アナ(笑)。
その状況を説明する悠仁(笑)。

ラジオだけど、
情景が浮かんできますね~
 
先週ツイートしなかった反省として、
これから毎日ゆずあずきバーをかじる写真付きで
ツイートすると男らしく宣言しました(笑)!
 
でも・・・・
しないだろうな~(笑)。
 
 
 
『友』の曲紹介を垣花アナにやってもらいましたが、
時間の計算がうまくいかず、
イントロが終わってもしゃべり続けるおとぼけ(笑)!
 
さすがに曲を止められてやり直し(笑)。
 
しかし・・・・
2度目も失敗(笑)
 
垣花アナを見捨てて、
厚ちゃんがさっさと曲紹介をして、
爆笑しちゃいましたwwww
 
 
本当に苦手なんです!

といっていましたが、
ベテランアナウンサーなんですけどね~(笑)。


ゆずあずきバーがあっという間に100万本売れたので、
増産されることになったようです!
これもうれしいですね~^^
 
これだけ売れて増産もするのに、
まだ
 
(仮)スーパーバイザー
 
のままなのかと、
(仮)はいつとれるんだろう?と
二人が言ってるのが笑えました(笑)
 
 
東北に行ったときに仮設住宅で子供たちと遊んだようですが、
その時や各地に行った時にゆずあずきバーを配ったようです^^
 
一過性のものではなく、
これからも東北の人に元気を届けていきたいと言っていました^^