ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

本当は挨拶したいけど・・

私がゆずのライブに行くときは、
いつも奥さんや子供、
奥さんの友達などと行きますが、
このブログをやっていることは、
奥さんも子供も知りません。
 
最初にブログを始めた時は、
こんなに長く続くかもわからなかったし、
日記感覚で始めたので人に話すという感じでもなかったので、、
まさか今のようにいろんな方と
楽しく交流できるなんて思ってもいませんでした(笑)。
 
でも・・・最初に話さなかったことで、
なんとなく言い出しにくくなって今に至っています^^;;
 
何も悪いことはしていませんが(笑)、
今話しても、
なんで隠していたのかと不信に思うでしょうし、
ゆずっこさんたちとこうやってコメんとをやりとりしていることも
蔭でこそこそしていたように思われるかもしれないし(笑)。
 
洞道とできないのは不本意ですが、
そんなことでもめたり嫌な思いをするのは嫌ですし^^;;
 
このブログは現実からちょっとだけ離れて、
ゆずの世界を気持ちよく楽しみながら応援していく場として、
これからも周りには話さないままで楽しんでいこうと思っています^^


それでも特に問題はないのですが、
一つだけ困るのが・・・・・
 
ライブ会場であいさつしたくてもできないこと(笑)。
 
うれしいことにコメントをやりとりできるぐらい
仲良くなれたゆずっこさんが増えて、
同じ日にライブに参戦する人がいることも増えてきました^^
 
そういう時に本当なら、
 
こんにちは^^
いつもブログを読んでくれてありがとう
今日は○○が、きけるかな~^^?
 
と、一言でも挨拶したいんですが・・・・・
できない^^;
 
これが唯一の不満かなぁ~^^;
まぁ相手の方があいさつされたら迷惑かもしれませんが(笑)。

会場で挨拶している人を見ると、
いいな~と思うこともあります(笑)。
 
自分から話しかけられませんが会場にいけば、
どこかに○○さんがいるんだろうな~、
あれが○○さんかな?
とか思いながら、
なにげなくきょろきょろしている自分もいます(笑)。
 
でも話すことはできないので・・・・
 
そんな人はいないとは思いますが、
もし会場で

『あの人がたかさんかな?』

と思ったとしても、
挨拶はなしでお願いします(笑)。
もしそういう気持ちを持ってもらえてるなら、
それだけでもうれしいことですから(*^_^*)
 
 
私がトイレに行くときや一人の時があれば、
もちろんあいさつしたいけど、
なかなかそううまくいかないでしょうし^^;
 
 
実際に話せないのは残念ですが・・・・
 
 
ゆず友さんがこの会場にいると思えるだけで、
結構うれしいもんです^^
 
勝手に心の友と思っていますしwwww
 
でもこういうちょっとドキドキわくわくする気持を持てることは、
幸せなことですね♪