ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

9/10のラジオ

昨日も予定通り始まったYANNG!
 
いきなりゆずあずきバーの話になりました(笑)。
 
なんでもすでに350万本も売れたとか!
・・・・すごいですね~^^;;
当初考えていた売り上げの2倍らしいです(笑)!!
あずきバーのおいしさがあってこそですが、
ゆずの力も少なくないんでしょうね^^

悠仁も大人の話として話していましたが、
定価で売ったとして、
すでに2億円以上・・・・
アイス、それも63円という低価格でも、
これだけの売り上げになるというのは、
数のすごさというのを改めて感じました~^^

 
 
先週は散々だった垣花アナ(笑)。
それでも約束通り一週間ツイートし続けたそうです^^
 
ということで、早速電話をする悠仁(笑)。
 

垣花アナ ゆずアズキバーはどんな食べ方をしてもおいしいし、
       いろんな食べ方がある

悠仁    具体的にはどんな?

垣花アナ かじったり、なめたり・・・・・

悠仁    2通りしかでてないですね(笑)

というようなユーモラスな掛け合いもありました^^

さらに、
先週失敗した曲紹介をもう一度やらそうとする(笑)。
 
でも案の定・・・

 ・・・え~・・・え~と・・・・^^;
 
としか言えない垣花アナ(笑)。
これは笑いましたね~wwww

さらにダメ出しのあとやり直しましたが・・・・・・
再び撃沈(笑)。

悠仁のほうがよっぽど上手ですね~^^;;

リスナーからの情報でどこかの番組で、

オリンピックのテーマ曲を歌ってほしいアーティスト

という特集があったそうですが、
ミスチルやサザンを抑えてなんと!!
我らがゆずが1位だったそうです!!

これはうれしいことですよね~^^
それだけあの場面が日本人の心に
しっかりと残っているんでしょうね^^

その頃はゆずも43歳。

一度やったことがあるしまたやれるのかはわかりませんが、
できればまたステキなテーマソングを作ってほしいですね


それと!
今夜のNEWS ZEROにゆずが出演するようです。
インタビューの録画かもしれませんが、
お見逃しのないように^^