ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

いってきま~す^^

さぁさぁ(笑)!
 
個人的なことですが、
今日はいよいよGO LANDツアーの最終日!
 
横アリに行ってきます!
 
 
6月から始まった今回のツアー、
私は7月からの参戦でしたが、
今までとはちょっと趣向をかえた構成で、
ゆずっこをいっぱい楽しませてくれました^^
 
夏前から続いていた楽しいライブも、
後は福岡を残すのみで、
私と同じように今日で最後の人も
多いかもしれません。
 
関東最終日ではあるけど、
ツアー最終日ではないので、
あの歌は聞けないと思うし、
サプライズもあるかわかりませんが、
最後のLANDの世界を楽しんできま~す
 
 
 
そして・・・・・
いつも横浜を応援&PRしているゆずに感謝して、
昨日と今日の二日間は、
マリンタワーもゆず色のライトアップに変更して、
このライブを応援してくれています^^
 
こういうことをしてもらえるゆずは、
やっぱり皆に愛されているんでしょうね~^^
 
見れるかたはお忘れなく^^