ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

ゆず色 マリンタワー^^

いってきました~!

マリンタワー

に^^

ゆずが横アリで追加公演をする二日間に限って、
ライトアップがゆず色になる!

ということだったので、
ライブ後にちらっと見てきました^^
横アリをでてもまだ7時前でしたしね(笑)。

車だし新横からもそんなに時間はかからないんですが、
わざわざそれだけのために行く私って・・・・
本当にゆずが好きなんだな~と自己分析(笑)。

ただし、
わざわざ車を止駐車場に入れて中にはいってまで見るほどではないかなと思って、
前面道路から見させてもらいました^^




綺麗ですよね~

でも・・・・
普段の色をあまり知らないので、
いつもとどう違うかはよくわからない^^;

言われればゆず色っぽいかな・・?
ぐらいの感想が本音です

スカイツリーよのような派手さはありませんが、
山下公演になくてはならない存在感をしめしていました^^

夜の横浜は綺麗だったし,
帰りにはちょっと寄り道して、
みなとみらいの夜景や
大きな花火(観覧車)をみたりと、
行って満足でした~^^

もちろん心の中で桜木町を口ずさんでいたのは、
いうまでもありません(笑)。