ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

5大ニュース発表!!!

昨日はGO LANDツアー最終日!
ということで、
なにか発表があるかな~と少し期待していたら・・・・・
 
夕方に、ゆずモバの号外がきたじゃやないですか(笑)!
これはきっと最終日でありがとうのメッセージかなと思っていたら、
ちが~~~う(笑)!
 
そうです!
5大ニュースの発表でした!!
順番に紹介していきます^^
 
1.この日終了したばかりのGO LANDツアーの模様を収録したDVD / Bluray、
   『LIVE FILMS GO LAND』が2013年12月に発売
 
2.11月13日に両A面シングルとして発売される『雨のち晴レルヤ』が、
   主題歌となっているNHK連続テレビ小説『ごちそうさん』のオンエアにあわせて、
   9月30日よりiTunes Storeおよびレコチョクにてフルサイズ先行配信
 
3.映画『劇場版HUNTER×HUNTER ―The LAST MISSION―』
  (12月27日公開)主題歌も『表裏一体』が、
   2014年1月に40枚目のシングルとして発売。
   またテレビサイズバージョンが、iTunes Storeおよびレコチョクで、
   10月9日より配信開始
 
4.ゆず史上最短! 12th ALBUM、来春発売決定
 
5.2014年初夏、全国アリーナツアー開催決定
 
・・・・すごいですね~!!!!
まぁは予想していることですし、
2,3はこれまたある程度予想できます(笑)。
 
しかし!!
4,5は・・・・・
次のアルバム発売ぐらいは発表があるかな~と期待していましたが、
ツアーの発表まであるなんて!!
 
これはうれしい驚きですよね~^^
初夏というと6月末かな~?
今回のツアーと同じぐらいの時期かもしれないし、
夏のツアーだと、また向日葵がきけるかもしれないし(笑)。

また新しい楽しみができたこと、
二人には感謝ですね^^