ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

悠仁、おめでとぉ~ (*^_^*)

昨日はいきなりのニュースで驚いた人も多いと思います。
 
今朝のめざましテレビにも出演していると思いますが、
 
悠仁とあやパンの間についに子供ができたようです^^
今は6か月で来年2月に出産予定とか!
 
昨日は飲み会だったので全然しらなかったんですが、
帰りにスマホで自分のブログを見てみると、
なにやら情報を教えてくれる人が何人もいて、
内容を知ってびっくり!!
電車の中だったけど、
一瞬時間が止まりました(笑)。
 
悠仁は子供好きだし、
個人的には早く子供ができればいいのにな~と思っていたので、
結婚した時よりも、 おめでとうという気持ちが強いかもしれません^^
 
 
悠仁は・・・・・
アイドルではないと思うけど、
アイドルのようなルックスで歌もうまくてピアノも弾けて(笑)、
その上あの優しくて男らしい性格だから、
女性ファンもたくさんいます。
 
悠仁や厚ちゃんが結婚したときもそうでしたが、
中にはこのニュースで悲しい気持ちになったり
ショックを受けている人もいるかもしれませんし、
素直におめでとうと言えない人もいるかもしれません。
 
でも・・・・・
結婚しても、
子供ができても、
悠仁は悠仁です^^
 
人を好きになるのは理屈ではないし、
自分がたとえ彼氏や彼女、夫婦になれなくても、
一方通行だとわかっていても
好きになることなんてたくさんあります。
 
その気持ちが報われればもちろん最高ですが、
片思いだったとしても、
人を好きになった気持ちは、
恥ずかしいことでもおかしいことでも悲しいことでもないし、
逆にすごくステキなことですよね?
 
何かをしてもらえるから、こたえてくれるから、
そんな打算で人を好きになるわけじゃないですから^^
 
 
自分が好きになった人が、
気に入っている人が、
そういう人が幸せそうにうれしそうにしているのを見るのは、
自分にとっても嬉しいことだと思うんです。
 
くさいことを言うと思われるかもしれないけど、
それが私の本音です。
 
私は男だから、同性だからそんなことを言っていられるんだと
かりかりしてる女性のファンも中にはいるかもしれませんし、
そう言われちゃえば何も言えませんけど^^;;
 
 
 
頭では分かっていてもすぐにおめでとうと言えないという人も、
それが今の自分の気持ちならそれでいいと思います。
 
ただ・・・・・
なんで自分は悠仁が(or厚ちゃんが)好きになったのか、
静かに思い返してみると
気持ちが落ち着いてくるかもしれませんよ
 
と、私がえらそうなことを言わなくても、
みなさんはそんなことぐらいわかっていますよね(笑)。
 
(わかっていてもできないこともありますよね^^)
 
 
 
もし少し悲しくても、
ちょっとぐずったら、
また楽しくゆずを応援しませんか^^?
 
悠仁が結婚したことで、
子供ができたことで、
そういうことで悠仁やゆずが嫌いになったり聞かなくなるのは、
なんか・・・・
もったいないです^^;
 
 
子供ができたことで、
メロディーや歌詞に今までとは違う味がでてくるかもしれないし、
それも楽しみにしませんか^^?
すごい曲を作ってくれるかもしれないし♪
 
 
できるなら・・・・・・
今まで楽しくゆずを応援してきたゆずっこみんなで、
おめでとうの気持ちを悠仁に伝えたいです
 
 
まぁ・・・・・・
一つだけ不満を言わせてもらえるなら・・・・・
 
なんで見出しが高島彩なんだ~~~~(笑)!!!
 
高島彩アナ、第一子妊娠!
 
まぁ妊娠したのはあやぱんだからしょうがないけど^^;;
そんな中オリコンだけは、
 
ゆず北川、妻高島の妊娠に喜びのコメント
 
と書いてあったのはうれしかった~(笑)。
 
 
 
悠仁、そしてあやぱん、
おめでとぉ~♪
 
PS:情報を教えてくれたかた、どうもありがとう^^
 



 コメント(31)


昨日から友達に慰められ、彼氏さんに呆れられ笑われ・・・
思いを言葉にすることで、少しづつ消化できそうです。
これを期に高島さんのことも好きになれたらなぁ、とまで思えるようになってきました。
家族のためにキラキラ活き活き働いてる悠仁も素敵ですね^^
少し凹んだら、また更にゆずを応援したいと思います!
2013/10/3(木) 午前 10:26hiro ]返信する

悠仁おめでとう(*'▽'*)
だけど、同じ日に厚ちゃんがベストジーニスト7位だったニュースが早々に消えてしまった…
厚ちゃんおめでとう(≧∇≦)b
2013/10/3(木) 午前 10:26ゆずこしょう ]返信する

なんだかたかさんのブログ見てたらもっと嬉しくなっちゃいます(>_<)
私も結婚の時はもやもやしてて…
いや…結婚がダメとかじゃなく相手がね~(^_^;って思ってたんですが…
今回のニュースは子供が出来たとのことで…
子供好きな悠仁がさぞ喜んだだろうな~って思うとめっちゃうれしかったですよ~
そうそう~たかさんのブログ見てなんだかもっとあったかい気持ちになりました!!!
ゆずっこみんなでお祝いしてあげたい!!みんなに祝福されて生まれてくる子供だと悠仁も幸せですよね~(>_<)
でも…未だに嫁は好きじゃない(^_^;これも理屈ではどうにもならないのが事実です(^_^;
でも素直におめでとう~~~ですよ!!!
2013/10/3(木) 午前 10:33
返信する

hiroさん
よかったね~、
気持ちが落ち着いて^^
でも、それだけ人を好きになれたんだから、
それはいいことじゃないかな~^^
これからも大きな愛でゆずを応援していきましょう♪
2013/10/3(木) 午前 10:33たか ]返信する

ゆずこしょうさん
おっ、さすが右寄り(笑)!
実は私も今日はその記事を書こうと思っていたんです^^;;
でもこのおめでたいニュースにはかないませんね^^
ちゃんと記事にしますから、
待っててね~^^v
2013/10/3(木) 午前 10:40たか ]返信する

chisamitoさん
ありがと~^^
ゆずっこみんなでお祝いできたらうれしいですよね♪
あははは、
理屈ではないけどという気持ちもわかりますし、
それはそれでもいいんじゃないかな?
私たちは悠仁のファンなんだから^^
2013/10/3(木) 午前 10:46たか ]返信する

たかさん、ありがとう!!
今日の内容、何だか私宛に書いてくれてるような気がして、すごく嬉しいです。
悠仁のおめでたいニュースなのに、素直に喜べない私って、なんて心の狭い人間なんだ~と思っていたけど、このブログを読んで、少し気持ちがラクになりました(^^*)

私もこれを機に、アヤパンさんを好きになれたらなぁって思います。
それと、今まで以上に「ゆず」を応援したいですね。
たかさん、これからも宜しくデス。
2013/10/3(木) 午前 11:25ももりん ]返信する

ももりんさん
今日の記事は・・・・
頭では理解していても、心の中ではまだ100%素直におめでとうと言えなくて苦しんでいる人に向けてかいたつもりです^^
心が狭いなんてことないですよ~!
逆にそれだけの熱意がある!
と思えばいい気がします^^
これからもゆずを楽しく応援していきましょうね^^
2013/10/3(木) 午前 11:53たか ]返信する

たかさん記事にしてくれてありがとう
気持ちが落ち着きます。
悠仁うれしいだろうな~喜ぶ姿を想像するだけで
私もとってもうれしいです。(≡^∇^≡) 
悠仁大好きな
娘は、どうかな~??と
娘に伝えたら良かったね~と喜んでました~
よかった~思う事は、あるかもだけど
命は、尊い
おめでとう~
2013/10/3(木) 午後 1:17ひーちゃん ]返信する

ヒマワリさん
落ち着きましたか^^
嬉しいニュースだから、できればみんなで気持ちよくお祝いしたいですもんね^^
そういう場を用意してほしいけど、
パニックで収集つかなくなっちゃうかな(笑)?
2013/10/3(木) 午後 2:19たか ]返信する

すっかり秋らしくなりましたね。 

たかさんの想い、
とってもあたたかですね。


北川さんと彩さんは
いつファンの方に発表しょうかとても 悩んだんじゃないでしょうか。

北川さんはとてもファン思いな方です。 
それはみなさん、よく分かっていると思います。

きっとこれからも 
ファンのために 
北川悠仁として
一生懸命頑張っていくんじゃないのかな~と私は思います。
2013/10/3(木) 午後 4:28みよさん ]