ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

ベストジーニスト2013

数日前に、
 
ベストジーニスト賞2013
 
の結果が発表されました~!
気になる我らが岩沢厚治は(笑)!!!


<男性>
1位:相葉雅紀(15587票)
2位:藤ヶ谷太輔(4252票)
3位:玉森裕太(2772票)
4位:中島裕翔(2754票)
5位:山下智久(1711票)
6位:山田涼介(796票)
7位:岩沢厚治(348票)
8位:松本潤(311票)
9位:大野智(256票)
10位:藤木直人(155票)

<女性>
1位:ローラ(4119票)
2位:黒木メイサ(3360票)
3位:香里奈(3221票)
4位:aiko(1611票)
5位:安室奈美恵(1453票)
6位:ベッキー(1386票)
7位:北川景子(1159票)
8位:杏(1001票)
9位:剛力彩芽(904票)
10位:桐谷美玲(746票)

(投票総数:36442票)

7位でした~

去年は9位でしたが得票数としては去年のほうが多かったですね。
私も投票したんですが・・・・・・・

どうもこの賞自体があまり知れ渡っていないのかもしれませんね、
松潤やリーダー(大野君)の投票数や順位を見ても(笑)。

でも!!
このメンバーを見ると男性はほとんどアイドル?
ということは・・・
厚ちゃんもアイドル?
という2段論法にしてもいいのでしょうか(笑)?

冗談はともかく、
厚ちゃんはこのメンバーの中で唯一
大人の男というか、
いい意味で庶民的というか、
等身大のGパンの似合う男という気がしますよね^^
 
このメンバーの中に名前があるだけでも
すごいことだと思うし
 
来年こそは、
ベスト3!
いや・・・・
 
夢は大きく、1位を目指しましょう(笑)!!!