ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

めざましテレビ・夜の大同窓会

昨日のテレビはみましたか~^^?
 
めざましテレビ・夜の大同窓会
 
ゆずが出るけど、あやパンも出演するというので、
あの話題になるのを予想して見なかったゆずっこも
結構いるかもしれませんね(笑)。
 
ゆずの二人はVTR出演でしたが、
予想通りあの話題に関する場面も多少は放映されましたが(笑)、
予想外の映像も!
 
もともとめざましテレビにかかわるきっかけが、
『めざましどようび』のテーマソングを作る仕事でしたが、
その時に悠仁と厚ちゃんはにスペインにいってたんですね~!
 
まだそのころはファンではなかった私にとっては、
初めて知りましたし、
映像も初めてみました
 
スペインについていざひまわり畑を見にいってみると・・・・・
 
一面のヒマワリ!
 
しかし全部枯れている^^;;;
季節外れだったようで、
ものすごい数の枯れたヒマワリが(笑)!
 
厚ちゃんが、 
 
『シャワーヘッドのようだった』
 
 というように、
大量の茶色いヒマワリがこうべを垂れていました(笑)。
 こんな映像も逆に珍しいのかもwww
 
8年前の二人の写真と比べて、
 
『ぜんぜん変わってないですね~』と、
 
ナレーションの人が言っていましたが・・・・・・^^;;
 
(あえてノーコメントでwww)
 
ホテルうで朝日を眺めている二人の姿もあって、
逆光でシルエットだけみたいになっていて
かっこよかったかも(笑)。
 
こういう場面は初めてみたので、
なかなかおもしろかったです^^
 
 
 
出演したのはこれだけではなく、
めざましじゃんけんにも出演しました~!
それもとりとして(笑)! 
 
じゃんけんで二人が出したのは、グー!
 
厚ちゃんが、
 
『僕たちはグーなので、パーの人が勝ちです。』
 
と、台本(かんぺ)をちらちら見ながら言うと、悠仁が、
 
『そりゃそうだ』
 
なんてこというから笑いました(笑)。
これはアドリブみたいでしたね
 
 
あやパンと同時に画面に映ることはなく、
フジテレビもファンの気持ちに配慮してくれたようです^^
 
でも、あやぱん!
おなか少し大きくなっていましたね~!
 
あ~、本当にお母さんになるんだな~と思いました^^
 
 
生出演ではないけど二人が同じ番組にでるので、
あの発表があったばかりだしハラハラドキドキしてたとこもありま したが、
そこはさすがというか、
その話題に特にこだわることもなく、
思いのほか安心してみていられました(笑)。
 
みなさんもこれからはあまり意識しなくても大丈夫だと思いますよ ~^^