ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

SWITCHインタビュー 達人達 出演決定!

またまたテレビ出演情報です!
 
今回は悠仁単独のようですが、
 
SWITCHインタビュー 達人達  (NHK)
10月26日(土)22;00~23:00
 
に出演します。
 
この番組は私は見たことがなかったんですが、
異なる分野で活躍する2人の『達人』が、
番組の前半と後半でゲストとインタビュアーを『スイッチ』しながら、
それぞれの『仕事の極意』について語り合う番組のようです。
 
今回悠仁と一緒に出演するもう一人の達人は、
宮本亜門さん。
 
宮本亜門さんの名前は
誰でも耳にしたことがあると思う有名な演出家です。
コーヒーのCMにもでていましたよね^^
 
こういう話が中心の番組は歌番組とは違って、
その人の考え方や人柄がよくわかるので、
私は結構好きです^^
 
悠仁がどんなことを感じてどんな話をしてくれるのか、
楽しみですね^^
 
 
それに、悠仁のレコーディング風景も放映されそうなので、
それも楽しみだ~(笑)!!