ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

ローソンプレミアムライブ、抽選結果は・・・・

ローソンとゆずとのコラボキャンペーンも終了し、
プレミアムライブも開催日が迫ってきました~!

当選者には9日ぐらいまでにはメールがくるそうですが、
皆さんのところには来ていますか^^?

私のところには・・・・・
来てない
・・・・・・今のとこ(笑)。

おかしいな~^^;
メールが迷子になってるのかな(笑)?
それとも今日はまだ8日なのかな(笑)?
ライブの日は風邪になる予定だったんだけどwwww 
 
まぁさすがにプレミアムということで、
当選しないのが当たり前、
当選したら超ラッキー
という感じでしょうからね~^^;
 
当選した方は、
楽しんできてくださいね~!!
そして・・・
当たらなかった人のために、
できるなら少しでもいいので、
なにかレポを書いてもらえるとうれしいです^^
もちろん、私も読みたいんですがwwww
 
 
 
そして・・・・
ここで一つうれしいお知らせです!
 
このブログで知り合ったゆず友のchisamitoさんが当選しました~!
さらにもう一人も!!!
(本人の了承をもらってないので名前は控えます^^)
やった~~!!!




 
去年もこのブログで知り合ったゆず友さんが一人当選していたので、
今年も誰か一人でも当たればいいな~と思っていましたけど、
まさか本当に当選者がでるとは(笑)!
それも二人も!!!
もしかしたら私が知らないだけで、
もっといるかもしれないし(笑)。

もしかして・・・・
このブログは縁起がいい(笑)?
 
いや、そんなことはないか、
私がダメだったんだから(T_T)
 
という冗談はともかく(笑)。
 
身近に行ける人がいるというのは、
なんか嬉しいもんですね~♪
chisamitoさんはきっと・・・・
みんなの想いも一緒に連れて行って
楽しんでくれるんじゃないかな~^^
 
小さな会場でのライブはこれからもあまりないと思うし、
どんなステージでどんなセトリなのか、
ワクワクですね~

めったに味わえない時間や空間ですから、
余計なことは気にしないで(笑)、
思い切り楽しんできてくださいね~
 

そして、できるなら・・・・・
おみやげ(レポ)、
期待してますよ~(笑)!!

 ↑ これが余計なことですね^^;;;)