ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

紅白歌合戦 観覧募集

皆さんは紅白の観覧募集、応募しましたか~^^?
 
私はしました(笑)!
 
紅白と言えばその年の話題になったミュージシャンが総出演するし 、
普段は歌にそれほど興味ない方も見てみたいと思うかもしれません ^^
でも!
 
今年はゆずが出演する可能性が大きいじゃないですか(笑)!
 
Nコンの課題曲として『友』
朝ドラの主題歌として『雨のち晴レルヤ』
 
なんと、1年の中で2曲もNHKで使われるという、
大活躍!
おまけに栄光の架橋というNHKとオリンピックになじみの深い
名曲まであるし(笑)!
これで出場できなかったら・・・・・
 
もうNHK、みないぞ~~~(笑)!!
 
冗談はともかく^^;
今年は出場する可能性が限りなく高いと思うので、
もし行けるかたは応募してみてはどうでしょうか^^
 
年越し間際をゆずと一緒に過ごせるかもしれませんよ~(笑)!
 
応募は官制往復はがきのみで、
締切が10月23日(水)必着ですので、
行きたい方はお忘れなく^^