ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

ハッピバースディ 厚ちゃん♪

今日は10月14日!

ということは・・・・・
そうです!

東京タワーが竣工した日です^^

・・・じゃなくて^^;

我らが厚ちゃんの誕生日です(笑)!!!
今年で37歳
 
数字だけ聞くともっと年配の人を思い浮かべるかもしれませんが、
今は30代といってもまだまだ若いですよね~^^
キムタクだって40なのにとてもそうは見えないし!

毎年の恒例のようですが、
今年もまた悠仁から何かプレゼントを
もらうんでしょうね~^^
 
しかも今年は生で誕生日当日にテレビ出演(笑)!
これもなかなかないことですよね~^^
 
NHK合唱コンクール中学の部の課題曲の
 
友 ~旅立ちの時~
 
を、
合唱コンクール会場のNHKホールで、
中学生たちと一緒に歌うそうです^^
 
昨日は小学生の部で嵐がゲストに来て
一緒に歌っていましたね~!
昨日も感動したけど、
今日も感動しそうです(笑)。
 
これは厚ちゃんにとっても、
いい誕生日になりそうですよね♪
 
生放送はEテレで14:00~17:00なので、
お見逃しのないように
 
 
自分のためにも、
そして悠仁や周りの人、
ファンのためにも、
お酒やたばこは無理ない程度に楽しんでもらって(笑)、
これからも厚ちゃんらしい曲とキャラクター、
そしてあの声とトークで、
ゆずっこを笑顔にさせてほしいですね^^

お誕生日おめでとぉ~^^