ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

日本御用達(笑)?

2020年のオリンピックが東京に決まったことは、
もちろん皆さんもご存じだと思いますが、
YouTubeの首相官邸チャンネルで公開されている、
 
<祝!2020年東京五輪決定!>動画
 
のBGMに、なんと!!
 
『栄光の架橋』
 
が使われています!
 
(とっくに知ってますよね^^;)

これって・・・・
日本という国がゆずを指名したということですよね?
それって・・・・
天皇家や宮中、官庁、などに物品等を納める、
 
ご用達
 
と同じ意味にも考えられませんか(笑)?
日本という国に認められたステータスというか^^
 
こういうことからもわかるように、
もう栄光の架橋はオリンピックのテーマソング
と言っても言い過ぎではないですよね(笑)?
 
ゆずっことしては、
こんなにうれしいことはありません♪
 
何度か記事にも書きましたが、
本当にゆずは日本を代表するような存在に
なっているのかもしれませんね^^

ぜひこの勢いで2020年のテーマソングも
ゆずに決まってほしいですね~^^