ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

10/22のラジオ

昨日は2週間ぶりのラジオ!
やっぱり楽しいですね~、
この番組は^^

悠仁と厚ちゃんもローソンライブも終って
ちょっと一息という感じで楽しそうでしたね^^

今回は、
自分の黒歴史を投稿してもらおうという企画でしたが、
番組史上最多のメールが来たそうです(笑)。
 
今思えばなんであんなこと・・・
と少し恥ずかしくなるようなことは、
誰でもありますからね(笑)。


合唱コンクールのことも話していましたね^^
悠仁が、
 
みんな泣きながら歌うんだよ。
もう・・やられたな~(T_T)
 
といえば、
厚ちゃんも

おじさんたちに純な泪見せるなよ
 
と言っていて、
テレビで見ていたとおり、
かなりうるうるしていたようです^^

でもあれは感動しますからね!


笑っていいともが終わる話をしたあとに悠仁が、
 
YANNGも4年になりますが、
大事なお話があります・・・
 
なんて言うので、
 
げっ・・・まさか・・・番組終了^^;?
 
と思っていると、
 
来月からは毎週木曜日に変わります。
 
・・・・がくっ!
ドキドキして損した^^;;
 
どうしてもこういう笑いを録るというか、
素直に話さないのが悠仁らしいといえばそうなんですが(笑)。

ニッセイプロジェクトのコーナーに投稿されたメールは・・・
やっぱりネタのほうでした(笑)。

勇気ずけられたコトバのはずが、
妙に笑いをとりに来るメールばかりでwwww

ニッセイのホームページのほうはマジななプロジェクトなので、
真剣に応募するならお間違いないように(笑)!
 
清水ミチコさんがゲストで来てくれましたが、
昔、下北沢のライブにゆずが出て歌っているのをみて、
すごい!人気があるのがわかると思ったそうです^^


やはり笑いのセンスはさすがで、 
話してても3人とも笑いっぱなしで、
楽しそうでしたね~^^
 
今度は逆に清水ミチコさんの番組にゲストで出演するようです^^


来週が火曜日最後の放送!
再来週からは間違えないようにしないと(笑)。