ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

ベストアーティスト2013

皆さんは知っていますか?
 
ベストアーティスト2013
 
という番組!
11月27日(水)19:00~の生放送。
 
この番組は全国の皆さんのアンケートを元に選ばれた、
今の日本を代表するアーティストが出演するようです。
 
番組自体は毎年やっていたと思うので名前は見たことがありますが、
アンケートのことは昨日コメントで教えてもらって知りました^^;
 
ゆずならもちろん選ばれないわけがないとは思いますが、
どうせなら皆でガンガンアンケートに答えて、
ゆずに熱い思いをぶつけませんか^^?
 
 
 
ただし!!!
5人(5グループ)のアーティストの名前を書かないといけないのと、
一番聴きたい曲を書かないといけません。
 
まぁ1位はゆずで決まりですが(笑)。
2位~5位まではゆず以外に好きな名前を書けばいいんですが、
問題は一番聴きたい曲!!
 
これは・・・・・
悩みました^^;
 
結局、
最近ライブでは聞いていない曲を書きましたが(笑)。
 
まだ番組のホームページにも出演者のことは書かれていないし、
公式ページのテレビ出演情報にもでていないので、
早く確定するように、
みんなで応募しませんか^^?

締め切りがいつまでとは書いていないので、
早めの応募がいいかもしれません(笑)。