ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

めざましライブ

先日行われた

めざまし LIVE ISLAND TOUR 2013 FINAL in 日本武道館

我らがゆずも出演しましたが、
7曲も歌ってくれたようですね~!

その様子が火曜日のめざましテレビで放映されました~^^
 
偶然JUJUとのコラボの曲(映画主題歌)を、
JUJUが歌っている場面も見れてラッキー(笑)!
 
ゆずとJUJUなので、合わせて
 
『ゆJU(ゆじゅ)』
 
なんてうまいこと言っていましたが、
ライブ直前にアナウンサーがゆずにインタビューするときに
『ゆじゅ』と間違えて言ったところに
すかさずつっこむ悠仁(笑)。
 
 
ライブはきゃりーぱみゅぱみゅから始まって、
ゴールデンボンバー、森高千里さんと続いて、
最後のとりがわれらがゆず(笑)!!
 
夏色のバカヤロ~は、今はやりの

ば・か・や・ろ・お(笑)

最後には出演者とアナウンサも全員参加での
ラブピー!
楽しそうでしたね~^^

自分の好きな、見たいアーティストがあるとは思うけど、
どのアーティストの時もお客さんは楽しそうでしたね~^^
 

ゴールデンボンバーのファンがインタビューされた時に、
 
ゆずが最高に楽しかった
 
と、感激したように言ってくれてる映像もあって、
嬉しいったらありゃしない(笑)。
 
でもこういうライブがきっかけで
ファンになることもありますからね^^
 
こういうライブも楽しいですね^^