ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

雨のち晴レルヤ & 守ってあげたい MV公開!

今日から公開が始まったミュージックビデオ、

雨のち晴レルヤ
守ってあげたい

もう皆さんは見ましたか~^^?

私もまだ一回ちらっとみただけなんですが、
つい見入ってしまうような映像でした^^

『雨のち晴レルヤ』は、
大正ロマンというか、
セピア色の映像が似合いそうな
ちょっと懐かしく感じる映像です。

二人もマントのような衣装できめていて、
雰囲気はばっちり(笑)。

8分もある大作なので、
じっくりと見たい作品です^^


『守ってあげたい』は、
小さな女の子がぬいぐるみのくまとであって
成長していく過程が描かれている作品で、
一つの物語になっています。

映画と関係あるのかはわかりませんが、
こちらも8分もある大作で、
かなり引き込まれます^^

どちらも、

ゆずYouTube Official Channel

で公開されていますので、
まずはチェックしてみてください^^