ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

偶然はうれしい^^

最近はゆずのメロディーをいろいろなところで耳にすることがあり ます。

テレビはもちろん、
スーパーとかいろいろなお店でも!!

聞いてすぐに、

あっ!○○だ!!

とわかる曲もあれば、
オルゴールバージョンにしてあったりしてるために、

なんか聞いたことあるようなメロディーだな~・・・・

と思って、ようやく気がつくことも(笑)。


でもこれが結構うれしいんですよね~^^
ついニヤニヤしちゃうというかwwww

ラジオでもなく、ユウセンでもないとなると・・・・
ここの店員さんはゆずっこ?
と想像したり(笑)。

こういうときはつい顔が笑顔になっちゃうので、
変な人と勘違いされないようにしないとね^^;;
 
 
今日は、
 
SWITCHインタビュー
 
の放映があるので、皆さん忘れないように~^^