ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

スタジオパークからこんにちは 出演情報!

ブログを読んでくれている方からの情報で知りましたが、
またまたテレビ出演があるようです^^
 
 
スタジオパークからこんにちは

11月13日(水)13:27~14:00 
NHK総合
 
生放送なので、
たぶん生出演だとは思いますが(笑)。
 

番組では質問も募集中なので、
メールしてみてもいいかもしれませんね~!
 
普段はあまり見たことがない番組なので、
とりあえずと言ったら失礼ですが^^;
5日の放送のゲストがヒャダインなので、
その時に予約してみてみようかな~。
 
もしかしたらゆずに関係した話も聴けるかもしれませんしね^^
ちなみに5日の放送は録画のようです。 
ということは・・・・・

ゆうずも録画という可能性もあるということかな^^;

今日はNコンのテレビもあるので忘れないように~^^