ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

Nコン80スペシャル 合唱日本一を目指して~嵐・ゆずと子どもたちのハーモニー~

昨日のNHKで放送された、

Nコン80スペシャル 
合唱日本一を目指して~嵐・ゆずと子どもたちのハーモニー~
 
よかったですね~^^
 
以前放送された生放送部分の映像に加えて、
みたことのない映像もいっぱい!
 
楽屋裏で感動している悠仁と厚ちゃんもみれましたね^^
 
小学生の部の楽屋裏では、
同じように嵐が感動している場面もみれたし(笑)!
 
 
でも・・・・
子供の一生懸命な姿って、
なんであんなにぐっとくるんでしょう?
 
大人になるとだんだんとなくなっていってしまう、
ひたむきな気持ち、
そういうものをみせてくれるからかな~^^
 
いつまでも子供のままでいられないのもしょうがないことだけど、
失わずに持ち続けていたいものもありますね(*^_^*)

今年のNコンは嵐にゆずと、
今を代表するアーティストの曲を歌えて、
全国大会では会えて、
一緒に歌うことまでできて!

半年以上頑張ってきた子供たちへの、
ステキなご褒美になったでしょうね^^