ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

録歌線 金銀

昨日はめざましテレビでGCの様子を見ることができました~!

桜井さんと歌ってる姿、
いいですね~!
ああいう映像を見ると、
行きたかったなぁ~とおもっつ合いますね^^;

情報を教えてくれたヒマワリさん、
どうもありがとう^^

レポ、楽しみにしてますよ~(笑)!


さて、本題です^^

からっぽの木を見に行ったので・・・・

当然あのDVDをみたくなるわけで(笑)。

そうです、

録歌選 金銀

ライブDVDはそれなりに見ますが、
PV集は普段はあまり見ないので久しぶりでした^^

そしてからっぽのPVを見てみると・・・・・
木が小さい(笑)!!
 
枝や葉っぱがあまりない・・・・
あんなにかわいい木だったんですね~^^;
十数年という時の流れを感じました^^
 
しかもこれを見たことで他の録歌選も見たくなり、
何枚もみてしまいました(笑)。

昔は悠仁も厚ちゃんもドラマのようにこ芝居したりして、
今とは違う楽しさがありますよね^^

また若かりし厚ちゃんの可愛いこと(笑)。
決して今が可愛くないというわけではないので、
お間違いないように^^

たまに昔のDVDを見直すと、
今だから感じることもあったりするので、
なかなかいいもんですね~^^