ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

スタジオパークからこんにちは

昨日は4日連続のテレビ出演の初日、
 
スタジオパークからこんにちは
 
皆さんは忘れずにみましたか~(笑)?
私は見ましたが、
最初、
 
・・・あれ?
録画・・・間違えたかな^^;?
 
と思っちゃいました^^;
いきなり出だしが『ごちそうさん』の映像だったので、
そっちを録画しちゃったのかと(笑)!
NHKにやられました・・・
 
番組に登場するところでもっとファンと触れ合えるのかと思っていましたが、
ガラス越しに手を振るだけ・・・
スタジオにもお客さんはいなそうでしたし、
いつもと違うのかな?

きいたところによると(笑)、
お客さんが通路を作った花道のようなところを通って
スタジオにはいり、
スタジオにもお客さんがいると思っていたんですが・・・

それともゆずが大物(笑)だから、こういう設定?
 
違う日に見てみないとわかりません^^;
 
でも・・・・
ガラス越しのゆずっこのみなさんの顔のうれしそうなことといったら^^
間にガラスがあるとはいえ、
あの至近距離ですからね~!
そりゃあうれしいでしょう^^
 
 
この番組はトークばかりで、
ものすごく楽しい(笑)!
歌はほかの番組でも聴けますからね^^
 
朝ドラにちなんで食べ物にまつわる話もしていましたが、
悠仁は小学生のころは
 
揚げパン競争
 
をしていたそうです。
休んだ子がいると給食の揚げパンが残るので、
早く食べてそれをゲットしたい!!
という争奪戦ですね(笑)。
 
昔のあげぱん、おいしかったし、
悠仁は兄弟が多かぅったのでぼやぼやしていると
回鍋肉なのにキャベツだけになってることもあったようで、
食べ物への執着は結構あるのかもしれませんね^^
 
 
厚ちゃんは、
 
おかずはちょっとでいい、
ちらしずしをおかずにご飯を食べる!
 
なんてことを言うしwwww
『ちらしずしライス』らしいです(笑)!
 
関西ではお好み焼きがおかずになることもあると聴きますが、
主食どうしだけど、
味がついていればおかずになるのかもしれませんね^^
 

ライブで地方に行った時も、
ありきたりのものではないものが食べたいということで、
 
ベロ1グランプリ
 
というものを企画して、
各地のプロモーターの方たちにおいしいものを
提案してもらったようです。
ちゃんとグランプリと準グランプリには賞品も用意してあって、
それがいきつけの中華街の食事券とか(笑)。
 
 
『雨のち晴レルヤ』を作るときの話では、
いきなり悠仁が物まね(笑)!
結構受けていましたねwwww
 
友人は物まね好きですよね~^^;


曲作りの時もNHKからはあまり細かい指示もなかったようで、
のびのびと作れたそうです。
 
できるだけ覚えやすいキャッチーな曲という意識で作ったようですが、
その効果は抜群のようで、
街でインタビューしてもうれしい言葉ばかり(笑)!
普段はゆずをきかない人達にも、
好意的に受け入れられていたのが嬉しいですね♪

どこか懐かしいけど新しくて、
覚えやすいいい曲です^^
 
 
悠仁のメニュー好きの話は前にもきいたことありますね^^
 
 
相手の尊敬しているところはなにという質問で、
悠仁は
 
厚ちゃんは細かいとこまで気が付く
マネージャーより気配りがすごい
 
と褒めていました^^
 
それに対して厚ちゃんは、
 
北川さんといるとおいしいものが食べれる(笑)
 
 

番組内で使われていたイラストの絵を、
二人ともかなり気に入ったようで、
次のライブで使いたいとまで言っていました(笑)。
 

厚ちゃんがめずらしくえりぐりのあいているシャツをきていましたね~!
悠仁は、17のペンダントを付けていました!
 
二人とも楽しそうに、うれしそうに話をしていて、
いい番組でした~(*^_^*)

今日は歌うところが見れそうですね^^