ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

MUSIC FOR ALL, ALL FOR ONE 2013 出演決定

ライブ出演情報がでていました^^
 
ファミリーマートが主催のライブイベント、
 
MUSIC FOR ALL, ALL FOR ONE 2013
 
に出演します。
このライブは、
 
12月21日(土)、22日(日)、23日(月・祝)
 
の3日間行われます。
会場は国立代々木競技場第一体育館!
前回のGO LANDツアーでもやった場所ですね~^^
 
ゆずは最終日の23日に出演します。
 
今発表されている出演者は

クリス・ハート、ASMINE、JUJU、華原朋美、加藤ミリヤ
ケラケラ、倖田來未、きゃりーぱみゅぱみゅ、May J.
三浦大知、SOL from BIGBANG、SPYAIR、ゆず

23日はきゃりーぱみゅぱみゅも出演するようです。
 
クリスマス直前にゆずと会いたいかたは、
チャンスかもしれませんね^^

このコンサートはファミリーマートで対象商品を含む500円以上の
買い物をすると一回抽選ができるようです!

ローソンより参加しやすそうですね~(笑)。
倍率は逆にもっとすごいかもしれませんが^^;

でもどうせ買うなら『ファミマ』
しばらくはそうなりそうです(笑)。