ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

アルバム『LAND』 が、日本レコード大賞 最優秀アルバム賞に!!

わぉ!
わぉわぉ~~~~~~!!!

ものすごく嬉しいお知らせです!!
今年5月に発売されたゆずのアルバム、

『LAND』

このアルバムが、
なんと!!!

第55回 輝く!日本レコード大賞

最優秀アルバム賞

に選ばれました~!








このニュースをみた瞬間、もうビックリ!
一瞬心臓が止まりましたwwww

冗談はさておき^^;

ゆずは、
人気と実力を兼ね備えた、
とてもステキな二人組みです。

私はゆずっこ歴があまり長くないので、
今までにこういう音楽賞を受賞したことがあったのかを
自信をもって言うことはできませんが、
あまりなかったんじゃないかなと思っています。

賞のために曲を作るわけではないけど、 
受賞すればやっぱり嬉しいですよね~^^

ファンじゃない人にも認められた、
ゆずのよさがわかってもらえた、

そう思えてすごく嬉しいです♪
子供の頃は毎年見ていた番組だからなおさら(笑)。

このアルバムは、
もともとシングルで発売されていた曲もたくさん収録されているので、
なんとなくベスト盤的なイメージを抱きがちですが、
実際には今までに発売されたアルバム以上に、
一つのテーマに沿って作られた世界観を感じます。

そういうところも評価されての受賞かもしれませんね^^

いやいや、
それにしても嬉しいですね~!

今をときめく嵐やEXILE、AKBを
抑えての受賞ですし♪

日本で今年発売されたアルバムの中で、
一番いい!
ということですからね~^^
よっ!
日本一(笑)!!


悠仁、厚ちゃん、

おめでとぉ~~~~~


公式な発表はまだありませんが、
12月30日は、
テレビに出演するでしょうから、楽しみだ~(笑)!