ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

ニッセイCM曲 ヒカレ

皆さんはもう見ましたか?
 
日本生命のCM
 
自分がつらいとき、困ったとき、大変なとき、
そういう時に自分のささえになったことばを応募して、
その言葉を使って曲を作ろうという、
ゆずとコラボした企画のCMです^^
 
いよいよテレビで放映されだしたようですが、
まだ私は見ていません^^;
 
気になる曲のタイトルは・・・・
 
ヒカレ
 
紹介記事によれば、
 
躍動感溢れるリズムと自らを奮い立たせるような力強いメロディが 、
日々の暮らしを生きるすべての人の背中を押す楽曲となっています 。
 
らしいです(笑)。
 
今回のCMには、
アイススケートの高橋大輔選手が出演。
日本人にはめずらしい華のある選手ですから、
映像のほうもどんなものなのか気になります(笑)。
 
早く聴きたい&見たい(笑)!!

ということで・・・・
いつもコメントをくれるゆずともさんから、
こんな情報を教えてもらったので紹介させてもらいます^^


新曲「ヒカレ」
日本生命 提供番組 

「90秒」 
日曜劇場(TBS) 

「60秒」 
日テレ系土曜ドラマ(日テレ)
みらいのつくりかた(テレビ東京) 

「30秒」 
NEWS23(TBS) 
情報7daysニュースキャスター(TBS) 
すぽると!(フジテレビ) 
めざましテレビ(フジテレビ) 
Mr.サンデー (フジテレビ 日曜


・・・・
すごいですね~、
よくこんな情報をみつけられること!
ゆず愛の大きさかな^^
 
必ずみれるとは言えませんが、
このありがたい情報を活用して、
皆さんも早くCMが見れますように♪
 
そして!
30秒バージョンはニッセイのホームページでもみれます!
 
 
高橋選手の小さいころの映像もありました~^^
初めて聞いた『ヒカレ』。
 
サビの部分だけなので全体のイメージはわかりませんが、
疾走感のあるさわやかなメロディーですね~♪
 
『with you』『虹』よりテンポの速い、
躍動感がある曲かもしれません^^
 
早くフルバージョンを聴きたいですね~