ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

Mステ3時間スペシャル

昨日のテレビ、みましたか~^^?
 
Mステスペシャル
 
JUJUとコラボでの2曲、
 
いつか
守ってあげたい
 
を歌ってくれました~^^
 
『いつか』ゆずがメイン、
『守ってあげたい』はJUJUがメイン、
という感じでしたね^^
 
いつかを選んだのは、
デビュー前から歌っていたラブソングと、
一番新しいラブソングを一緒に歌うのも
いいかなと思ったようですね^^
 
リハの時に鏡に映っている3人をみて、
いきものがかりみたいだと言っていましたね~(笑)!
 
自分たち世代は『飼育委員』といってたと、
タモリさんと盛り上がっていましたがwwww
 
JUJUも、
 
楽しかった!
一人と全然違って楽しすぎる♪
 
と話していましたね^^
一人には一人の、
複数には複数のよさがありますね♪
 
でも、女性が歌うとやっぱりイメージが違うもんですね~!
どっちがいいとかではなく、
どっちもいい(笑)!
 
次はゆずだけの守ってあげたいを聴きたいですね^^
 
悠仁は吹き出物?
ちょっと肌が荒れていたようですが、
お疲れなのかな(笑)?
 
最近はテレビの画質が良すぎて、
細かいところまで見えちゃうから、
写されるほうも大変でしょうね^^;;
 
EXILEも黒い衣装だし、
嵐も黒のスーツに黒いネクタイ、
この日はなにかあったの??
と思うぐらい黒い衣装が多かったですが、
悠仁と厚ちゃんもタキシード調の黒い衣装。
ダンディーでしたね~^^
 
来週はどんな衣装で何を歌ってくれるのか、
楽しみですね^^