ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

・・・・まだかな(笑)?

・・・
・・・・・
まだ、来ないんです・・・・
 
紅白の当選通知が(笑)。
 
冗談はともかく、
今年は初めて観覧応募してみました!
今まではそんなに行きたいという気持ちは強くなかったんですが、
今年はゆずは必ずでるだろうということで、
20枚ちょっとも応募しちゃいました(笑)!
 
当選しても落選しても、
12月3日から順次発送するとなっているので、
そろそろ来るかな~と、
わくわくドキドキしながら待っています(笑)。
 
 でも・・・・

応募総数  1,427,153通
当選枚数     1,330枚

確率でいうと、

0.09%

・・・・・・・・
まず無理かな~(笑)。

こんな確率で当選する人は運がいいですよね~^^

紅白に行きたいゆずっこもたくさんいると思うので、
なるべく大勢のゆずっこに運がありますように