ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

FNS歌謡祭

見ましたか~?
昨日放送された、
 
FNS歌謡祭
 
ほかの歌番組と違って、
ファンやお客さんの前で歌うのではなく、
ミュージシャンの前で歌う!
それも、今売れている人達の前で(笑)!!
 
これは歌うほうもいつもと勝手が違って
緊張するのかもしれません^^
 
そんな中!!
われらがゆずも、
『もちろん』(笑)出演していました~^^
 
この番組は歌手同志でコラボして歌うのも売りですが、
ゆずが一緒に歌ったのは・・・・・
 
郷ひろみ
 
懐かしくも可愛い曲、

花とみつばち

を歌ってくれました(笑)。
3人が歌う後ろには乃木坂46が、
昔のスクールメイツのように踊って(笑)、
 
ゴーゴーレッツゴー悠仁(厚ちゃん)
 
という掛け声まで(笑)!
乃木坂46のメンバーに肩に手をかけられた時の、
厚ちゃんの顔といったら(笑)!!!
嬉しいけど恥ずかしという感じで、
みていてにやにやしちゃいました^^
 
でもこのコラボって以前もありませんでしたっけ・・??
私の記憶違いかな^^;; 


この日はこれだけではなく、
さらにSMAPの香取君とのコラボで、
 
桜木町
 
も歌ってくれました~!
これは新鮮でした~ね~^^
 
香取君、
悠仁と同じキーかもしれませんね、
結構高いキーで上手に歌うのでびっくり(笑)!
 
背も高かったですがwwww
 
この3人だと、
 
横浜連合
 
みたいでしたね^^
同世代で横浜出身で(笑)。
 
こういう番組って歌っている人たちも、
いつもの歌番組以上に楽しそうで、
見ていてもしらないうちににこにこしてしまいますよね^^
 
 
この日はTMレボリューションの西川さんも出ていましたが、
楽屋裏ではまた悠仁とお尻をつかみあっていたんですかね~ww?
(前回の時のことをラジオで話をしてたような・・・)
 
 
しかし・・・・・・
誰がとはいいませんが、
人の曲を歌うと
歌がうまいか下手か、
はっきりとわかっちゃうもんですね(笑)。
 
もちろんゆずは・・・・上手でした^^v
 

これでしばらくテレビ出演はありませんが、
年末に向けて一息ですね^^