ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

ゆずモバ!

ゆずモバがスマホ対応となってさっそく入会した私(笑)。
よく利用させてもらっていますが、 
しばらく見てて思ったのは・・・・

さすがにいろいろと情報がわかることがある(笑)!

プライベートに近い写真とか、
日常がうかがえていいもんですね^^


それと・・・・・・
性格が出てるな~と^^;

昔からこうなのかはわかりませんが、

悠仁は毎日ではないけど、
一応文章で書いている

厚ちゃんは毎日だけど、
写メと一言だけ。

これってどっちがいいんでしょうねwwwww

それに対するゆずっこのコメントもさすがというか、
愛が感じられますね^^

月300円なら、牛丼一回食べたと思えば済む値段(笑)。
そう考えれば安いかな(笑)??

でも毎日更新があるのは、
簡単な内容でもうれしいもんですね^^
 
ただし!
全体的にあまり更新されないというか・・・・
厚ちゃんと悠仁の日記はいいんですが、
映像やマネージャーの記事が
あまりというかほとんど更新されてないかな~(笑)。
もう少しがんばって~^^