ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

今年の冬至の日ライブは・・・

毎年冬至の日に行われてきた、
ゆずのフリーコンサート、
 
冬至の日ライブ
 
去年はさいたまでライブがあったその後に行い、
その前の年は福島で、
さらにその前はNETでというように
最近は初期の頃とは形が変わってきています。
 
最初の頃は当日の朝にヒントが発表されて、
それを自分で参考にしながら会場を探す(笑)!
 
ゆずっこもあらかじめ予想して、

ここだろう!

と思うところにあてをつけておいたりと、
こういうこともクイズにして、
ゆずもゆずっこもどっちが勝つかじゃないけど、
楽しく遊んでいた気がします^^
 
さすがにこれだけ人気があるとそう簡単に
ゲリラライブもできないでしょうし、
形が変わってきたのはしょうがないと思いますが、
毎年とは言わないけど、
たまには昔のような形で企画してくれると
嬉しいんですけどね~^^
 
今年は23日に代々木のライブに出演しますが、
単独のライブではないので、
そこではやれないのかもしれません。
 
そうなると・・・・・
22日にどこかで・・・・
やってくれないかな~^^

と、期待していますが無理でしょうね~^^;;;;


今日は日テレの

ZIP
PON

に出演するゆず。
インタビューされた録画だとは思いますが、
公式ページに出演情報が掲載されたのは昨日の午後・・・・・

いつものことですが、
もうちょっと早めに載せてもらえないもんですかね~^^;