ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

12/12のラジオ

昨日のYANNGはいつもと違って、
 
3時間スペシャル!!
 
た~~~っぷりと楽しめました^^
番組の最初にいきなり、
 
表裏一体
 
をフルサイズで流してくれました~!
いろいろな感想、意見はあると思いますが、
今までにない疾走感は誰でも認めると思います。
私、個人的には・・・・・
好きかもしれません
 
こういう曲調ばかりだとまた感想も違いますが、
『雨のち晴レルヤ』のような
ほのぼのとした曲と対極のようなメロディー、
こういうのをすべて『ゆず色』にしてしまうのが、
ゆずのよさ、すごさじゃないかな~と思うんです^^
 
最近のこういう曲の途中で変調するような曲は、
ライブでは意外と乗りにくい気がするのも事実ですが^^;
 
 
SMAPの中居君からメッセージもありましたね~!
キスマイの後ろの4人で作ったユニット、
『ぶさいく』が出した歌を押していて、
できれば流してほしいと(笑)。
それもSMAPの新曲よりそちらをとお願いして!

後輩思いですよね~(*^_^*)
でも・・・・
コメントの最後に勝手に、
 
それではゆずで、虹です!
 
と曲紹介まで入れていたので、
そのまま虹を流してくれました(笑)。
中居君は本当にこの曲が好きなんでしょうね~^^
 
そしていつもの放送開始時間の10時になると・・・・・
垣花アナが登場!!
 
9時からの1時間はニッポン放送しかやっていなかったので、
その1時間を垣花アナがまとめてしゃべってくれました~^^
 
でも
・・・・・・
いきなり・・・大ボケwwwww
 
いろいろごまかそうとしたけど、
結局『きいていなかった
と自白しました(笑)。
 
こうなるのがわかっていて、
悠仁と厚ちゃんも楽しんでいましたね^^
 
ここでもまた表裏一体が流されましたが、
その曲紹介を垣花アナが!!

サバンナをかける・・・

えっ?
サバンナ・・・^^;?
 
あなたは・・・
本当にアナウンサーなんでしょうか(笑)?
悠仁からダメ出しが!
 
そのあともう一度やり直しましたが、
またまたサバンナwwww
 
なんかこのフレーズがきにいったんでしょうかwww

と思ったら、
表裏一体を
『豹』と『りー』で一体ということをいいたかったようです。
この『りー』がなんだかよくわかりませんでしたけど^^;
 
結局3度やって全部だめだしで、
最後は悠仁と厚ちゃんで紹介してましたwwww
ほんとにおもしろいな~、この人(笑)。
 
 
ゲストの松村邦弘さん、
やっぱり楽しいですね~(笑)。
 
悠仁の振り方も上手で、
いろんな物まねをしてくれました(笑)!
 
声はもちろん似ていますが、
話す内容がその場で考えながらなのに、
おもしろいしその人らしいのがさすが^^

悠仁の顔真似に合わせて、
半沢直樹の物まねもしてくれました(笑)!!
 
ラジオなので見えませんでしたが、
ぴったりと合っていたようですwww
 

スマホの話もでて、
ハワイでもガラケーが便利だったとか・・・・・
 
二人とも当分スマホにする予定はないそうです(笑)!
 
早いもので、
来週のYANNGが今年最後の放送!
 
笑い収めじゃないけど、
垣花アナもくるかもしれないし、
聞き逃さないようにしないと(笑)!