ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

紅白は・・・・・

楽しみにしていた紅白歌合戦観覧!

4日からちょこちょこと往復はがきの返事が返ってきました^^
一回に一気に出さないで毎日何枚かずつ出していたので、
返信も今日は1枚、昨日は3枚とかばらばら(笑)。

果たして、その結果は・・・・・・・・

じゃじゃ~~~~ん!!




ハズレばかり(T_T)

何枚だしたか覚えてないけど(笑)、
こんなにだしてたんですね~(笑)。

当たる気満々だったんだけどな~(嘘ですww)。




こういう文面のはがきがまるでトランプのようにたくさん(笑)。
これはこれで楽しめましたけどねwww

ということで、
テレビ観戦に決定(笑)!

当選した方は楽しんで盛り上げてくださいね~^^


そして、
紅白で歌う曲も決定!
 
ゆずが歌うのは・・・・
 
 雨のち晴レルヤ

朝ドラの主題歌だし、
こんなに視聴率がいいヒット番組なので当然かもしれませんね^^


『友』が聴けないのは残念ですが、
この曲で会場を盛り上げてほしいですね^^