ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

虹!!

今日は本来なら昨日のラジオのことを書くつもりだったんですが・・・・・
聞けませんでした (T_T)

忘年会だったので、
ちゃんと予約録音しておいたんですが、
気持ちよく帰ってきてさて聞くか!と思ったら・・・
録音されてない・・・・


 →  
 →  
 → 

こんな気持ちでした(笑)。
今年最後の放送だったのでいつも以上に聞きたかったのに~~~!!

と悔しい気持ちでしたが、
今朝通勤の時にこんな風景が!



きれいでしょ~^^?
多摩川にかかる、

虹!!

もちろん頭の中にはあのメロディーがながれました(笑)。

まるで、

ラジオをきけなかった悔しさを、『超えて』いきなさい!

と、はげまされたようでwwwww
(↑なんて都合のいい脳内変換でしょうか^^;;)

でもこんなに大きくてはっきりした虹はめずらしいですよね?
いつもは録音したラジオを聞きながらニヤニヤ
して出社していますが(笑)、
今日は違う意味でニコニコ
気持ちよく出社できました~^^