ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

ミュージックステーション SUPER LIVE 2013

皆さんはみましたか~?
 
ミュージックステーション SUPER LIVE 2013
 
私はもちろんしっかりと見ました~(笑)。
 
ゆずがなかなか登場しないし、
見逃したかな・・^^;?
と不安になったころに登場(笑)。
 
まずはタモリさんとの会話。
やっぱり今年は一緒にお酒飲みにいけたことが、
嬉しかったようですね~~^^
 
そして歌ってくれたのは・・・・・
 
雨のち晴レルヤ
 
の2曲!
 
雨のちはゆずのファンじゃなくても聴いたことがあるでしょうし、
虹もCMで聴いたことある人が多いんじゃないかな~^^
そういう意味ではゆずも立派なヒットメーカーですよね♪
 
この日、4虹を選んだ理由の一つには・・・・
中居君がいたから??
と思うのは、考えすぎでしょうか(笑)?
 
2曲ともやっぱり上手でしたし、
大作感というか、
スケールが大きいいい曲だな~と、
改めて思いました^^
 
こういうメンバーのなかで歌うのを見るのも
いいもんですね