ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

ゆず誌 No.91

もうみなさんのところにも届いていると思う、
 
ゆず誌 No.91
 
もうハワイ一色でしたね~(笑)。
 
私が一番気に入ったのは・・・・・・
 
上須戸高夫&伴太論三(笑)
 
厚ちゃんのような先生、
いましたよね~(笑)!
 
ライブも、
あれだけ広い会場にあの人数(笑)!
同じ人数だとしても、
狭い会場でいっぱいなのとはまた違う
独特な雰囲気が伝わってきました^^
 
今回のハワイツアーに関しては、
複雑な思いを持って見ていたゆずっこも多いかもしれませんが、
あの悠仁と厚ちゃんの、
そしてゆずっこの笑顔と楽しそうな様子を見ると、
素直によかったなぁ~という気持ちになれますよね^^
 
今度はもうちょっとハードルを下げて(笑)、
国内版で企画してくれないかな~wwww
 
 
表裏一体のインタビューもありましたが、
ヒャダインとやることが楽しいようですね~^^
 
年末の休みにゆっくりと読む&見ることができて、
ちょうどよかったかもしれません^^