ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

今年を振り返って^^

早いもので、
後1日で今年一年もおしまい!
年々一年が過ぎるのが早くなっている気がします(笑)。

まだ明日一日ありますが(笑)、
最後の日は何かと忙しくなると思うので、
一日早いけど今年を振り返ってみたいと思います^^

今年も・・・・ライブはよく行きました~(笑)。
8回ぐらいかな?
今まで行った事がない幕張も行けたり、
代々木体育館でも見れたり、
席運はいまいちでしたが、
楽しい時間をいっぱいもらいました^^


また、今年は今まで以上にゆずのテレビへの出演が
多かった気がします。
歌番組だけじゃなくて、
情報番組にも出演していたり、
ある時期は毎日のようにテレビでみれたり(笑)!
動いている二人が見えるというのは、
ファンとしてはうれしいですよね^^

さらにさらに!
Nコンの課題曲や朝ドラの主題歌という、
ものすごく名誉ある仕事を成し遂げたり!
二つともNHKの代表的な番組ですし、
朝ドラは特にゆずに興味がない人にも、
ゆずの声やメロディーを浸透させて、
改めてゆずの魅力に気が付いた人が増えたと思うし^^
すごいですよね~(*^_^*)

ゆずにとって今まで以上にメジャーになった一年
だったような気がします。


こういうゆずの活躍があったからこそなんですが、
こんな私のブログでも楽しみにしてくれる方や
読んでくれる方が増えました^^

コメントでやりとりしたり、
私にとっては仲のいいゆずともさんができたと思っています^^
 
これがものすごくうれしい事で、
lこのおかげで毎日楽しくブログを続けられています(笑)。



でもいい事ばかりというのはなかなか難しくて、
いやな事、悲しい事、つらい事、
マイナスなこともたくさんありました。
皆さんもそうかもしれませんし、私もそうです(笑)。

それでも振り返ってみれば、

いい一年だったな~

と思えるのは『悠仁』『厚ちゃん』と、
そして『みなさん』のおかげです^^

いつも温かいコメントや気持ちをもらえて、
言葉ではいえないぐらい感謝しています。
ほんとうにありがとうございました(*^_^*)
私は幸せ者ですね♪


来年も2月にニューアルバムが発売され、
ツアーも始まります。
油断しているとおいていかれそうなぐらい、
ゆずは絶好調です(笑)。

そんなゆずを・・・・・・

ゆずっことして、
みんなで来年も楽しみながら応援していきましょうね~^^

今年一年、
みなさんも、お疲れ様でした~^^
来年もよろしくお願いします^^