ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

謹賀新年^^

あけまして、おめでとうございます!

さぁ、新しい一年の始まりです!!
昨日は紅白を見て夜更かしをした方も多いと思います(笑)。
私もそうですがwww

CDTVの感想はまた明日にするとして、
紅白!!!
歌ったのはもちろん、
 
 雨のち晴レルヤ
 
さんと東出さんも応援してくれる前で熱唱。
服もかっこよかったですね~^^
ああいうメンバーの中で歌っているのがもうあたりまえの二人、
存在感もばつぐんでした~
 
途中にはドラマの映像をダイジェストで映していたので、
タイトルや曲を知らない人も、
 
あ~、あのドラマの・・・・
 
と思ってくれたと思います^^
逆に曲は知っていても二人を見たことのない人にとっては
ゆずを始めてみる機会だったかもしれません^^
 
どちらにせよゆずのよさがわかってくれる人が増えるのは
嬉しいことですよね
 
しかし持ち歌以上に驚いたのは・・・・
綾瀬はるかさんが花は咲くを歌った時!!
 
なんと真後ろに悠仁がずっと映っているじゃないですか!
綾瀬はるかさんをはさんで右後ろには悠仁、
左後ろには嵐の相場ちゃん、
もう綾瀬さんはいい男に囲まれて、
両手に花ですね(笑)。
二人ともアイドルみたいだったし^^
相場ちゃんはアイドルですが(笑)。
 
エンディングの蛍の光を歌うときも、
前列に並んで、隣が西川さん(笑)。
仲がいいんでしょうね~^^
この日も楽屋でふざけあっていたんだろうな~と想像して、
ニヤニヤしちゃいましたwww
 
おまけに途中から二人の間に、
ゴールデンボンバーの樽美酒さんが入ってきて、
肩を組んだりして(笑)!
 
楽しそうでしたね~^^

関ジャニのメドレーにもT.W.Lが入っていたし、
これは悠仁も嬉しかったかもしれませんね^^
ゆずファミリーじゃないけど、
結構つながっている人が多いですよね~^^
 
AKB48の大島優子さんがいきなりの卒業宣言をしたり、
お笑いの大久保さんが係員のように舞台にでてきたりと、
サプライズもいっぱいありました!
 
ゆずファンの大島優子さんには、
これからもがんばってほしいですね(笑)。
 
 
一年の終わりと初めにゆずのことを楽しく記事にできる、
これはファンにとって嬉しいことですよね~^^
今年もとてもいい一年になりそうです♪


私も今までどおり、
毎日楽しくブログを書いていくつもりですし、
皆さんとの交流も楽しみにしていますので、
今年もよろしくお願いします^^


今年一年もゆずにとっても、
ゆずっこの皆さんにとっても、
いい一年となりますように♪