ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

紅白追記 & CDTVライブ

昨日は紅白をもう一度見直してみたんですが、
どうしてもかきたいことがあったので追記です(笑)。
 
綾瀬はるかさんが歌った、
 
花は咲く
 
すぐ後ろに悠仁と厚ちゃんも映っていましたよね^^
綾瀬春香さんが気持ちがこみ上げてきて泣いているとき、
悠仁も一緒にずっと映っていましたが、
優しく微笑みながら、
小さい声で一生懸命声をかけて励ましている姿、
あれよかったですよね~!
 
綾瀬さんからは見えないけど、
笑顔で一生懸命エールを送って!
 
ああいうところが悠仁のよさなんだな~と、
改めて思いました。
 
今回はなぜ天下のSMAPや大御所を差し置いて
あのセンターの位置に並んでいたのかはわかりませんが、
NHKなりに考えての位置だったんでしょうね^^
 
綾瀬さんとはCMやテレビで共演したこともあるし、
あの映像見ていると綾瀬さんと悠仁の優しさが伝わってきて、
つい涙が(笑)。
 
あの場面は今回の紅白で一番感動しました!
 
 
次の話題はCDTV年越しライブ
 
今回は生での出演でしたね~(笑)。
 
悠仁は大人っぽい赤黒系のタータンチェックのジャケットに黒いズ ボン、
厚ちゃんはドット柄のグレーのジャケットに赤いズボン
 
 というおしゃれないでたち(笑)。
 
でも、厚ちゃんのああいう色のズボンて、
めずらしくないですか?
よく似合っていましたね^^
 
歌ってくれたのは3曲!
 
栄光の架橋
 
やっぱり、いいですね~^^
これはいつ聞いてもいい(笑)!
年明け早々に聴けて気分がよかった~^^
 
そして次に歌ったのが、
 
少年
 
この時のお客さんはみんなにこにこと楽しそうな
いい表情をしていましたね~!
きっとライブ会場でもみんなああいう顔をして聞いているんだろうな~
と思いながら自分もにこにこしながら見ていました(笑)。
 
時間がたつのは早いもんで、
次が最後の曲になります
 
と悠仁が言ったら、
ゆずっこがいるのか、
会場からは
 
え~~~
 
という、いつものブーイングが(笑)
 
悠仁も、
 
え~と言ってほしくて言ったわけではないんですけど^^;
 
と言ってましたね(笑)。
 
このときすでに着物姿の女性がはいってきたので、
気が付いた人もいたと思いますが、
歌ったのは、
 
雨のち晴レルヤ
 
これもこれからのスタンダードになっていくのかも
しれませんね^^
 
しばらくはテレビ出演はなさそうなので、
撮りためた番組を楽しもうかな^^