ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

お正月スペシャルムービー

もうみなさんはみましたか~^^?
 
ここのとこ恒例になっている、
ゆずの輪オンラインでの、
 
お正月スペシャルムービー
 
今年もちゃんと用意してくれていました~!
 
2分39秒の短い映像ですが、
こういうことをしてくれるのが嬉しいですよね~♪
 
映像の中で二人で去年一年を振り返っていましたが、
本当に忙しかったようですね~(笑)。
しかもその忙しさは止まらずに今年も続くようですし(笑)。
 
でもそういう乗りに乗った状態が今だと思うし、
ファンとしても二人に負けないように頑張らないといけませんね^ ^
 
もうじきニューシングルも発売されるし、
あまりに発売の間隔が短くて、
一枚一枚をじっくり堪能してる間もありません(笑)が、
表裏一体をしばらくは集中的に聞かないと(笑)!