ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

意外とあってる?

私はライブに行くと、
自分の想いでと楽しみのために、
そして情報を知りたい人の役に立てばという気持ちで、
レポを書いています。
 
そんな自分の書いたライブのレポを、
よみかえして思うことがあるんですが ・・・
 
DVDが発売されてしっかりと見るじゃないですか?
そのあとでブログを見直しても、
意外と内容があっているというか、
見て書いたの?
と思うこともあります(笑)。
 
もちろん間違えて覚えていることもありますがwww
そんなときは、

・・・修正しようかな^^;?

と思うこともありますが、
でも間違えていてもそのときにはそういう風に
思っていたんだからいいかなと思って、
そのままにしています(笑)。 
その時はそう思っていたわけですしね(笑)。

レポを書くためにライブにいっているのではなく、
ライブの楽しさを少しでも来れない人に
伝えられればという気持ちで書いているので、
ライブ中はもちろん楽しむことしか考えていません。

それでもライブの流れを思い出しながら書いていくと、
結構思い出すもんですね~^^

しばらくはレポがかけないのが残念ですが(笑)、
また早く書ける日が来ますように^^