ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

1/9のラジオ^^

昨日は今年初めてのラジオ!
 
いつも通りに、悠仁のボケから始まる番組(笑)!
この日が通算200回目の放送でした~^^
 
この日は紅白の感想メールが多くて、
 
ダルビッシュさんと肩を組んで歌っていたけど、
いつ仲良くなったのですか?
 
という質問には、
年末はゴールデンボンバーきゃりーぱみゅぱみゅとは
一週間ぐらい一緒にいたそうですww
 毎日会っていたんでしょうね、収録で(笑)。

ダルビッシュとはトイレでよく合っていたようです(笑)。
あの時は最初は後ろに並んでいたダルビッシュが、
二人の間にはいってきて肩を組んできたそうです^^
 
 
リスナーにしかわからない合図
(歌の後おじぎをする)を見ました!
 
という投稿もありましたが、
私はさっぱり忘れてましたwww
 
 
ゆずが歌うときに、垣花さんがツイッターで曲紹介していたそうですが、
『はりきってどうぞ』がしっかりはいっていたそうですww
 
 
200回記念ということで、
リスナーからの200の質問に答えると言っていましたが、
途中数字を大幅にとばしていたような気もwwwww
 
ニッセイプロジェクトに便乗したコーナーで悠仁が、

おふざけかっこ悪い

と言うと、

10分後のおまえに言ってやりたい

という厚ちゃんのつっこみが(笑)。
本当ですよねwwwww

新しいツアー日程を見たときに、

あれ・・前回のスケジュール?

と思ったという厚ちゃん。
ゆずっこも同じですwwwww

今年はまたゆず散歩もしたいと言っていたので、
ツアー中どこかであるかもしれませんね^^


そしてこの日はサプライズが!
最後の方では、なんと!!!
 
友達の唄
 
を生で歌ってくれましたね~!!!!
しかも歌詞までかえて(笑)。

2014YANNGバージョン

でした(笑)。
いきなりでだしが、
 
まいしゅ~まいしゅ~~~(笑)
くだらないことを言ってはwwww
 
最後の部分も、
 
2時間笑っていよおよ~(笑)!
 
これ最高!
音源にしてウォークマンにしよっと(笑)!
 
CDTVが歌い始めかもしれないけど、
あれは年末という感じで、
この日が歌い始めだといっていました^^
 
一発目が替え歌ってどうかな・・・
 
と、悠仁も言っていましたが、
二人らしくていいですよね^^
 
 
やっぱりラジオは楽しいなぁ~^^

今年も一年、楽しませてもらいます♪