ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

よろこびのうた

三浦春馬さん主演のドラマ、

僕のいた時間

このドラマの挿入歌にゆずの

『よろこびのうた』

が使われていますが、
皆さんは見ました&聞きましたか~^^?

これがいいメロディーでした~(笑)!!
おだやかであったかい感じで、
いっぺんで気に入りました♪

ドラマのほうも意外と言ったら失礼なんですが、
内容がいい!!
三浦春馬くんの演技力もすごくて、
ひきこまれてしまいました^^

この先は少し重い話になりそうですが、
これは続けて見ちゃいそうです(笑)。

このドラマのヒロイン(?)が『多部未華子』さん。
そうです!
ゆずが主題歌を歌ったドラマ、
浪花少年探偵団で主役だった女優さんです。

ゆずにゆかりのある人が出ているだけで、
なんとなく嬉しくなってしまいますね^^

しか~~~も(笑)!
 
オリコンデイリーランキングで、
なんと『よろこびのうた』1位を獲得!
さらに(笑)!!
 
雨のち晴レルヤ   8位
表裏一体    22位
 
こんなにランクインしてるなんて^^
すご~~~い(笑)!