ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

CM出演決定!

年明け早々のニュースラッシュ、
それも結構大きなニュースで喜んだり驚いている
ゆずっこも多いと思います(笑)。
 
そんな中、
ついツアーの方に目を奪われがちですが、
さらりと大きなニュースも(笑)!
 
『ひだまり』が映画主題歌になることはすでに発表されていました が、
なんと!!!
 
2 月1 日よりオンエア予定の、
ヨコハマタイヤ新CM ソングとしてオンエアされることも決定しました~!
おまけに、そのCM にはゆずの2 人も出演するとか!!!
 
去年もお正月にユーキャンのCMに出ていましたよね?
イロトリドリで^^
 
ゆずの曲が使われるのはもちろん嬉しいことですが、
映像にも出演というのはまた違いますからね♪
 
 
新春から嬉しいニュースがいっぱいですね~(*^_^*)