ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

1/16のYANNG

昨日のYANNGでは、
悠仁の誕生日のことをどういじるのかな~と思っていたら・・・
特にぼけもなくはじまった、
と思ったら、
リスナーがちゃんとぼけてくれましたね(笑)。
 
毎年のことですが、
今年も厚ちゃんからプレゼントをもらったようですね~^^
なにをもらったんだろ(笑)?
お金ではないらしいですwww

 
そしてこの日は、
 
よろこびのうた
 
がラジオ初オンエア!
最近新曲を流す時に登場する『あの男(笑)』は
この日は登場しませんでした^^
友人が電話しようとしたら、
厚ちゃんが慌てて止めていましたね(笑)。

でも、この曲!!
よかったですね~!!
ドラマ出演者のセリフにかぶることもなく(笑)、
じっくりときけました~!

ほんとうに優しく包んでくれて心が暖かくなる、
とてもおだやかな曲です^^
あの伴奏がまたいいですよね~^^
ギターと弦楽器だけ(?)のアレンジが、
このメロディーと歌詞にぴったり!
厚ちゃんものびのびと気持ちよさそうに歌っていて、
個人的にはかなりおきにいりです♪

ニューアルバムの収録は終っているようで、
最近はどうしているという話題になって、
厚ちゃんは充実した晩酌が続いてるとか(笑)。

悠仁は宮本亜門さんが手がけるミュージカルで、
マッキーの曲を使った舞台を見に行ったようですね~。
 
そのときに3時間ぐらい時間がぽかっとできたようですが、
渋谷でなにしていいかわからなくなって、
ヒカリエの中をみていたとか(笑)
そしてカフェに入って、
 一人で甘酒を飲んでいたそうです^^

厚ちゃんから、

なんで甘酒?

と聞かれて悠仁が、

最近おしゃれなカフェとかばかりだったから、
また原点回帰というか・・

としゃべりだしたら、

あれでしょ?
メニューに甘酒とあったから、
あっいいなと思っただけでしょ?

みたいにあっさりと見破られていましたね(笑)。


そのときに額にスマホを当てて嬉しそうにしている女性がいたと
話していましたが、
周りは悠仁と気が付かなかったのかな??
そんな場面に遭遇してみたいもんですよね~(笑)!

原宿のポップコーン屋さんがすごく並んでいたのを見たと
悠仁が話していましたが、
結構いろんなところをぶらぶらしてるのかな~(笑)?


僕らの音楽の収録だと思いますが、
杏さんと対談したそうで、
すごくいい人でファンになったそうです^^
この様子も早くみてみたいですね^^