ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

抽選結果のお知らせ(笑)

昨日は全国的に同じタイトルのメールが多かったと思います(笑) 。
そうです!
 
抽選結果のお知らせ
 
ついに、ライブチケット先行抽選予約の
結果が発表されました~^^
 
ただし!
メールはまとめてくるわけではないので、
リアルタイムに見ている方は、
一通目を見て一喜一憂、
さらに次のメールで・・・
 
と、それはそれはどきどきする時間を味わえます(笑)。
 
ちなみに・・・・
申し込みをしたサイトで確認すれば一発でもっと早くわかります( 笑)。
 
肝心の抽選結果ですが、
私は静岡、横浜、代々木に申し込みしましたが・・・・・・
 
静岡と代々木は当選♪
横浜は落選(T_T)
 
うーーーむ・・・
今回横浜の土日は1日しかないから、
競争率高いのかな~^^;?
2次先行で再チャレンジだ~(笑)!!
 
静岡は初参戦なので、すごく楽しみです^^
代々木も去年雰囲気が良かったので楽しみ~^^
 
みなさんにも吉報が来ていますように♪




 コメント(25)


こんにちは。 
たかさん、風邪どうですか? 
ここ何日かは温かい気候なので、体調がいい時にお散歩でもできたらいいですね。 

静岡は一度行ったことがありますが、とってもいいところでした。 
コンサート会場も音がいいみたいですよ。 
楽しみですね。 

ヨコハマタイヤのCMも今日から流れますよね。 
サイトでCMを見れるようです。ぜひ見てみてください。 
元気になりますよ。
2014/2/1(土) 午前 10:41みよ ]返信する

こんにちは^^
あまりに熱が長引くのでもう一度医者にいったら、
インフルでした^^;
今はようやく熱もさがりましたが、
もう一息かな^^
いつもありがとうございます^^

静岡の評判よさそうなので、
楽しみです^^v

おっそうなんですか!
早速みてみます、ありがと~^^
2014/2/1(土) 午前 10:47たか ]返信する

今、関西ローカルNHKの生番組みてたら、ごちそうさんの源ちゃんがゲストだったのですが、ゆずの話しになって、songs収録中のゆずが現れました!!サプライズ~!!
あたしも横浜全くダメでした~残念!
2014/2/1(土) 午前 10:55ちゃこ ]返信する

こんにちは(^-^)

私も結果メールは一通づつ見ずに夜見て一喜一憂しました…
通知時間が17時過ぎだったので、諦めモードでしたが
2公演get♪…横浜落選でした(T-T)

まだ弱ってる体にはインフルAも新型も待ち構えてるので、ゆっくり休んで下さいね(^^)
2014/2/1(土) 午前 11:04小梅 ]返信する

ちゃこさん
えっ、そんなサプライズが!!
それはうれしかったでしょう!
いいな~^^

横浜は今回かなり激戦区かもしれませんね^^;
2014/2/1(土) 午前 11:06たか ]返信する